So-net無料ブログ作成
検索選択

ロデオボーイ3 FD-014体験者の口コミ4 [スライヴ ロデオボーイ3 FD014口コミレビュ]

スライヴ ロデオボーイ3 FD014

来週までにお腹を引っ込めたいとか
明後日までに太ももをすっきりさせたい
等と言うご希望には、残念ながら添えません。

なぜなら、即効性の威力はこのマシンには無いのです。

即効性のダイエットをお望みであれば
エステサロンやジムへどうぞ。

スライヴのロデオボーイ3は、
究極のずぼらさん向けフィットネスです。

体験者の感想をお届けします。

▲ロデオボーイ3 FD-014体験者の口コミ4▲

腰痛解消のためにと買いました。

おとといの午後6時頃注文して、今日の午前に届きました。

早速一番遅い速度で15分。

音は静か、動きは正直なめていましたが、
一番遅い速度なのに、「なにコレ!」っと
くねくねしたその動きに、
体がなまっていることに愕然としました。

腹筋、背筋、わき腹、太ももに凄く効きます。

あぶみは、無くても問題なし、
無いほうがかえっていいかも。

大きさは予想よりも少し大きい感じで、
47歳 男性 身長178cmの私で
足を浮かせて床につかないです。

最初はアルインコのカウボーイプロ8 AF7000
異様に安くて注文しようとしましたが、
凄く大きくて重さも30kgと、とても重く
二階にまで運び上げるのに、一人で運べるか心配になり
こちらのスライヴ ロデオボーイ3にしました。

ぎりぎり一人で運べました。

コレにして正解だったと思います。

余談ですが・・・お腹周り以外にも
お通じにも効きます!



スライヴ ロデオボーイ3 FD014の購入なら
こちらの通販サイトが便利です。↓↓↓
▲ロデオボーイ3 FD-014の詳細情報はここをクリック▲


 PR ------------------------
ライブで大活躍のデジタルドラムならコレ
 ヤマハ DD-65で始める!ドラム演奏
ペーパー式よりももっと簡単に酸度検査を
 土にさすだけの簡単測定 シンワ土壌酸度計A




トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。